2018-04-13

興味ない(振りしてる)のに文句言う奴の行動力

意外とウザくない?

別に良いんだけどさ」の前置きをして話し始めたら1時間とか居るし、

興味ない振りしているくせに何言ってんの?

完全に興味ないんだったら、話すらしないはずなのにお前何?って感じ。

「どうでもいい」って言うんだったら「こうしろよ」って言うのおかしくね?

言動矛盾してるカス居て笑うわ。

  • 顔真っ赤にして書き込んでそう。恥ずかしいおっさん発見。

    • お前顔真っ青じゃん。病院行って来い。 あと、精神科も行ってこいよ。ヤバイぞ。

    • 久々に、論点ずらし煽りカス発見したwwwwwwww

  • 暇なんだろ

  • そんな奴の話を一時間も聞いてるとかお人よしかよ

    • そんな奴の話を一時間も聞いてる、のではないだろう 複数人で会話している場に「別にどうでもいいんだけど」と言いながらケチを付けてくるやつがいる そいつは興味無い風を装いなが...

  • 実際気になってるけど、気にしない俺カッコイイ現象だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん