2018-04-13

男性は寡黙なのかなと思い込んでいた

自我が定着するまで、男性は寡黙なものだと思っていた。

父を見たらめっちゃ話してた。

しろ母のほうが寡黙だった。うんうん話し聞いてた。

彼氏が出来て、私のほうが話すと思っていた。

彼は寡黙だと思ってた。

でも、私のほうが寡黙だった。うんうん話し聞くし、「そだねー」と相槌も短い。

親友(女)に聞いてみた。

私たち餅つきのごとく良い感じで話の主導権を交換したりして話途切れないけど…

LINEを見せてもらったら私と同じだった。彼女は聞き役だったし「そだねー」と返していた。

私の周りでは男性が寡黙な時代は終わった。

からといって特に何も無いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん