2018-04-13

記事への反応 -
  • なのになんで最近昔流行った作品のアニメ化乱発してんの? アニメ業界何考えてんの?

    • 儲けるからやね

    • 原作が枯渇してるから ヒット作がでるまでガチャ回してるんでしょ

      • 全然違うよ まず有名タイトルだと金が集まりやすいんだよ 円盤売れなくても稼げるし

        • 当時のアニメ原作ファンが、おっさんになって 今はスポンサー企業で金を握ってる立場に出世してると言うのはあるな(悪文

    • 爆死したというデータをまず出せよ。

    • ボンズはハガレンでビルが建った。 ちゃんと最後までやれれば売れる。ちゃんとやれれば…。

    • 漫画や書籍が売れるから出資の出版社の 採算が取れてるからだよ そんなこともわからないなんてアニオタ失格だな

    • そもそも殆どのアニメは赤字で たまにでるヒット作でペイしてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん