2018-04-12

https://anond.hatelabo.jp/20180412055901

ほんとこれ。嫁の実家行ったときはどうしたらいいのか分からなかった。今どき家に仏壇ないお宅の方が多いんじゃないか

記事への反応 -
  • 私は両親が早くに離婚して(父不倫)母親に育てられたんだけど、母親も乳癌で私が大学3年の年に他界してしまった。 社会人になってアパートで独り暮らしをスタートさせた時に、マ...

    • 私仏壇にどう対応したら良いのかよく分からないんだよなー。お線香に火を付けて立ててチーン鳴らして手を合わせて目をつぶればいいんだっけ? 気持ち悪いとかは言わないけど、見な...

      • ほんとこれ。嫁の実家行ったときはどうしたらいいのか分からなかった。今どき家に仏壇ないお宅の方が多いんじゃないかな

    • 位牌も何もないのに仏壇置いてる新興宗教信者とかいないこともないだろうから 元彼みたいな反応する人もいるにはいるだろうな 元彼には全く同情はできないけど

    • 格好いいな。 (滋賀県の事件、収束する方向に向かってよかったよね。) anond:20180411230114

    • はてなーは宗教嫌いな奴らおおいからなー あ、でも隠れ創価学会員は多いから大丈夫か

    • ブクマにhagexいて思わずふいた

    • 仏壇は縁起がよいもの おれなら三帰依文と般若心経唱えるね まあそうしたら逆に別れられるかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん