2018-04-11

自販機もっと炭酸水売って欲しい

自分の住んでる場所チェリオ自販機があって、この前久しぶりにチェリオであの安っぽい日本サイダーが飲みたいと思って覗いてみたら炭酸水が置いてたのね。

びっくりしたわけよ。今まで炭酸水が置いてあった自販機ってサントリーの森の香りがするとかいうクッサイ香料の入った炭酸水ぐらいしかなかったから。

しかも、レモン果汁入りとプレーンの二種類が置いてあるわけ。

 

前に「なんで自販機炭酸水は入らないのだろう」ってぐぐったら「炭酸水は売れません」「売れないものはおきません」「てめーの要望なんて聞いてられっか^^;カス」ぐらいフルボッコにされたんだけど、ようやく世間炭酸水を…って感動したんだよね。

これに続いてよく見るコカ・コーラ自販機に、最近コンビニでうってるTHE TANSANを入れるようにしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん