2018-04-11

なりたくない奴に自分がなっていた

柄の悪い奴と付き合うと、つい「クソだな」とか言ってしまう。

将来こういう奴にはなりたくないってずっと思っていた。

高校生の時、長髪でスナフキンみたいな緑帽子かぶった男が電車内に居た。

その男が降りるときに近寄ってきて「デブ」って言われたことがある。

念のため言うけど、BMI標準未満の、標準体型だった。

スーパーに買い物に行って、背の高い男がカゴを覗き込み

「食いもんばっかだな」と呟かれたこともある。

スーパーから食い物以外売ってなかったんだけど。

こういう奴になりたくない、そう思っていたが

マナーが悪い奴が居ると「クソだな」と呟いてしまうようになってしまった。

でも、未だに迷惑かけられていない他人に向かって「デブ」とか「食いもんばっか」とかいえてしま

神経が理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん