2018-04-10

ラノベ欲望にまみれていて気色悪い

アニメを録画していてCMでよく見る。

タイトル間違ってたらごめんなんだけど

・転生したらお湯になりました!

お姉ちゃんがうんたらかんたら(CMでは気持ち悪かった)

・転生して理想の嫁を作りました

とかもうゴチャゴチャゴチャゴチャ

気持ち悪い。超絶気持ち悪い。

  • 基本的なテンプレ ・日本料理最高 ・オセロ、チェス、将棋、トランプ流行らそうぜ ・絵本も流行らそう 主人公「そんなこと当たり前だろ」 モブ「キャーー!!素敵!」

  • 欲望にまみれていない創作物なんて存在するのか

    • 欲望の定義によるな。 おそらく元増田は「空を自由に飛びたいな」を気持ち悪いとは言わないだろう。 つまり元増田にとってそれは欲望ではないのだ。

  • 何の欲望を読み取ってるんだ。 おまえはお湯になりたいのか。

    • なりたくないわw なんか「転生してラッキースケベの世界に行きたいです!」みたいな 気持ち悪い感じがするんだよな。 そして「読者ってこんなの好きでしょ?」みたいな感じも気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん