2018-04-10

anond:20180410144329

賛同者が!よかった。

芝生じゃない地面の上とかコンクリの上とか勘弁してくれって感じだよね。

お店がベストだね。

記事への反応 -
  • 今年は仕事関係の花見に行かなかった。地べたに座るのきつくない?あれ何とかならんかね。 家族では行った。子供もすぐに飽きるしちゃちゃっと終わって良かった。 でも仕事関係とか...

    • わかる ブルーシートの上に長く座るの拷問かって感じだよね 夜寒いし 桜の見える店で飲み会の方がいい

      • 賛同者が!よかった。 芝生じゃない地面の上とかコンクリの上とか勘弁してくれって感じだよね。 お店がベストだね。

    • 腰痛くなるし、昼から酒飲んでる大人ってみっともないし、誰も桜なんて見てないし 会社の花見なんて数年行ってないな

      • 今年初めて断ったけど俺ももう行かないな。 そのくせ高いんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん