2018-04-10

上京したての状況

大学就職して関西田舎から東京に移り住んだ。

から学費は出すが、生活費は出せないと言われており、

大手ハンバーガーショップアルバイトをしている。

おやからはどんなことでも目的をもって行えといわれており、

ここでも、「ポテトフライの塩を多めにかける」と目的を密かに実行している。

そうすると不思議もので、塩に飢えた老人たちがよくやってくるようになってきた。

いまままでは、コーヒー1杯で老人会とかしていた店内が、

いまではコーヒー1杯とポテトフライ1個の老人会になった。

できるなら、あつまっている老人全員がコーヒーを買ってほしいと思った。

もっと塩をかけるようにした。

  • 年寄りに塩を……。なんという。 まーどうせ日本はいつまでも、NYなどではとっくに規制されているトランス脂肪で揚げてるからね。 やっぱ私たちはどーなってもいいJAPなんだよ。 い...

  • 一行目から関西弁強くてかなんわあ。うちもまだまだ日本語の勉強が足りてないいう事なんやろなあ。ためになるわあ。 稽古付けてくれておおきにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん