2018-04-09

彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい

彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい

24歳、彼27歳、付き合ってまだ3週間です。

彼と先ほど食事をしていたのですが、支払いの時彼の財布が見えて、それがポールスミスだったの

で凄くガッカリしました。

せっかく美味しいフォアグラコースシャンパンを堪能したのに興ざめです。

ポールスミスって中学生とか高校生が持つようなブランドですよね。さすがにいい歳した男が持つようなものじゃないです。

正直、彼のセンスのダサさに引いてしまいました。

別れた方がいいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん