2018-04-09

anond:20180409230710

あなたコメント見た親で自主的に来なくなる人いてそれであなたに5分の安息があるかもしれないし特があると思うからするんでし

記事への反応 -
  • 誰のせいにしようが自由だろ 言い続けるのを阻む法律はない

    • だから仕事しない公務員や社員は無駄だから部署を廃止しようと言い続けてやる

      • 言うだけで他に行動しないの? 意味なくない?

        • いやいやそれが効果的だろ あんただってココに書き込んで障害者が勝手に来なくなると楽だからコストがゼロの情報戦をやるんだろ じっさいその場に来られルノが困るから

          • 便所の落書きに効果があるとおもってるおめでたい人か

            • あなたのコメント見た親で自主的に来なくなる人いてそれであなたに5分の安息があるかもしれないし特があると思うからするんでし

    • 自由だな お前の意見に従う義務も無いが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん