2018-04-09

anond:20180409183533

ノー残業は基本無理。

あと、残業中に甘いものなんて食べないよ。そもそもデスクでの食事は厳禁だから

会社ではお茶炭酸水(無糖)しか飲んでない。その辺は気にしてるよ。

記事への反応 -
  • 共働きなんだけどね。 私のほうが残業多い。(彼は基本定時)

    • 残業とかやってるからストレス溜まって甘いものに手を出すんじゃん。

      • ノー残業は基本無理。 あと、残業中に甘いものなんて食べないよ。そもそもデスクでの食事は厳禁だから。 会社ではお茶か炭酸水(無糖)しか飲んでない。その辺は気にしてるよ。

        • デブは大体どいつもこいつもこうなんだけど 細かな頑張りを列挙しておきながら最終パラメータが先月から微動だにしてないことだけは説明できないんだよな 月半ばに世界を救って標準...

          • 働き始めて年々徐々に太り始めた感じ。 代謝が落ちている所に、食欲は変わらなかった。 デスクワークで仕事中椅子に縛り付けられているようなもんだから 1日最長8時間立てないことが...

            • ああごめん改善する気全くないタイプかごめんな 病院に行かない病気持ちとかまさに処置なしだよ

              • 病院に行ったところで改善しないし 無駄に長時間取られるだけなんだもの。行く意味ある? 一応運動はしているよ!仕事の帰りとかに遠回りして1時間散歩してる。

                • で、痩せましたか?

                  • ほんの少しだけ。 とはいえ、まだ初めてそんなに経ってないよ・・・1週間程度。 やる気になったの最近だから。花粉酷いし。

                    • で、痩せましたか? 後出しで情報が増えてるのはスルーしてあげますよ

                      • ほんの少し痩せたと書きましたが あなたはそれを聞いてどうするんですか?

                      • ほんの少しだけって言ってるのに 話の流れで「痩せた」って読めないとかワロタ。 いい加減この下りうぜぇからやめろ。

                        • そんなに本当の数字と向き合うのが怖いのか 着衣で体重計に乗って衣類を大目に見積もって差し引く欺瞞術を使ってもいいぞ そのぐらいは許す

        • じゃあ家でガツガツ食ってるのか そりゃ心配するわ

    • にゃーおっにゃーおっ! その人怖いですにゃ怖いですにゃっ! にゃおにゃおにゃお!! 前は良い人だったけど何かのキッカケで…パターンですにゃ!! 殺されてしまいますにゃ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん