2018-04-09

ガチブクマカは厄介という話

すごいボカして書く

ある1人のブクマカが厄介

とあるジャンル記事をよく読んで、それに対してアレコレ書くのが好きだった

当事者ではないけどその界隈の事を良し悪し込みで楽しんでたか

ただ、ある時期を境にそのジャンルガチで楽しんでる

いわゆる参加者にあたるブクマカ意見を出すようになった

そのブクマカは俺の意見とは真逆で、ウォッチャー参加者の望みは違うって主張をしてた

当然そいつスターが集まるんだけど

それからそのジャンルブコメが集まる事もすっかり減った

識者や当事者がいると楽しく適当言えないからだ

ガチブクマカは楽しく話す場や空気更地にしてしまうというお話

結論や正解がないからこそ盛り上がるんだよなぁ

  • 悪口言いたいだけなのに 悪口言えない空気にする奴っているよね 正論で殴ってくる奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん