2018-04-09

30年間生きてきて

30年間生きてきて、オナニーしか上達したスキルがない(悲しみ

小学校から続けてた将棋も5級止まりで、イラスト小説プログラムも、全部初心者に毛が生えたレベルでまったく向上しないまま三十歳になってしまった

仕事非正規ルーチンワークで何も身につく技能はない

自分より若い人がいろんなところで活躍しているのを見ると、ルサンチマンとまでは言わないが、ほんと焦りしか感じない

他者比較して唯一優位に立てる、おそらく全国レベルで上位5%には入れているであろう、皆に誇れる技能オナニーしかないとか、マジ絶望である

マウントを取っておくと、俺レベルの実力者になると自己催眠幻覚を生み出してドライ絶頂できる。習得10年の修行を費やしたが、社会で役に立てたことはない。悔しい

願わくば異世界転生してこの技能を活かせる役職に就きたい

  • 書籍化して売れば普通に売れると思うが なんかそういう下世話な本を出してる出版社に売り込みにいけよ

  • https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%95%99%E6%9C%AC-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E6%80%A7%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A-ebook/dp/B008IXFFJW anond:20180409152521

  • 30過ぎたら勃たなくなった身からすると羨ましい

  • 自信のあったオナニースキルすらお前に負けた俺はこれからどう生きていけば・・・

  • 10年間頑張って未だに達成できない同世代の俺への当てつけか クソが…

  • それだけできれば、生活保護で暮らしても豊かな人生が送れる。

  • そこまでできるならチベット密教に入信して伝道師になれ。自己催眠してるならタルパって言葉を1度や2度聞いたことあるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん