2018-04-09

記事への反応 -
  • PS4でだいぶ後半まで来たけどそろそろ限界かもしれない。 シナリオに対するツッコミポイントが次から次へと湧いてくる。 グラフィックでごまかしてるけど、心理描写全然できてないし...

    • DQ8の時点で「賢者見殺しツアー」だったから・・・(震え声)

      • 「OPの竜結局何もんだよ!」「ミレーユいつ本体取り戻したんだよ!」「ルビスや海底城の存在意義は何なんだよ!」etcと 説明不足な要素が多すぎなDQ6の時点で… SFC末期の作品故に容...

        • 結婚する理由が「家宝の盾が欲しいから」という主人公としてどうよな理由な上に そこにビアンカが加わる展開も強引過ぎなDQ5 つまり昔からDQのストーリーは割と適当 元々高く評価さ...

          • へえ 元々高く評価されてるのは大まかなストーリーではなく細かいセリフ回し(「堀井節」ってやつ)だよね ソース出せよ 歴史修正かな? 大衆なんて大まかなストーリーでも余裕で...

    • たとえば村人を多数犠牲にした事件があって犯人が改心するのだけど、みながそれで許しちゃうとか。 グロッタは被害受けたのは格闘家達だけで(それも死んだかどうかは不明、名が...

    • ご指摘には当たらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん