2018-04-09

anond:20180225083842

知り合いの飲みにいくとき金持ち父さん進められてよんでのみの場でキャッシュフローゲーム誘われたことある

金持ち父さん読んだけど途中から適当に読み飛ばししまった

キャッシュフローゲーム別にマルチじゃないよと言われたけどマルチでよく言われてるからいくのやめた

でも正直ゲーム自体については興味はあるからyoutubeプレイ動画でもみるかな

記事への反応 -
  • 社会人になって少し経ったぐらいから、色々な人からボードゲーム会に誘われるようになった。 カタンとか好きだし面白そうだなぐらいなつもりで参加したんだけど、なんかもう、マル...

    • 知り合いの飲みにいくときに金持ち父さん進められてよんでのみの場でキャッシュフローゲーム誘われたことあるわ 金持ち父さん読んだけど途中から適当に読み飛ばしてしまった キャッ...

    • 金持ち父さん貧乏父さんを知らない世代?

    • ブクマのueno_neco氏のコメントも含めて興味深い マルチ、新興宗教の営業活動ってのは、よくもまあそこまで悪知恵を働かせられるものだと思わされる ある意味ヤリモクのナンパ師と発...

    • キャッシュフローゲームあったなぁ。懐かしい。すさまじいクソゲーだったな。 作者が詐欺師同然の存在らしいのだが、まだ信望者がいるとは。

    • ロバートキヨサキかな?

    • いわゆるオタクともまた違う人たちな気がする。 二次元キャラにブヒるタイプのオタクだけを「オタク」というならまあそうだが オタクにもいろいろいるんよ。 ゲームオタクとか活...

    • 某の爪団カードゲームはナンパ可能なのに入るかな?

    • キャッシュフローゲームがマルチの勧誘に使われている理由は   「金持ち父さん貧乏父さん」という本で、ネットワークビジネスがさも推奨されているように書かれているから。   私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん