2018-04-09

記事への反応 -
  • カップ焼きそばを食べる、といった。冗談だと思って、ケラケラと笑ってしまった。その子は、むっとした顔をして、そんなにおかしいことかと聞き返してきた。それでようやく、この...

    • 何言ってんだ カップ焼きそばウメーじゃん

    • きもちわりー 自殺しろよ

    • そいつ、くっせえパンティー履いて、うんこして、オラオラとセックスしてるよ

    • 分かる。食べてるものが同じ訳ないって思うんだよな。同じ日本人とは思えなくなってるんだろうな。

    • ぬいぐるみ抱いて寝るおっさんのこともケラケラ笑うのか聞いてみたい

    • 桜trick読んだでしょ

    • お、セクハラ体質だ。お前、ナチュラルに人にセクハラしまくるタイプだから気をつけろよ。

    • クジラは海中から出ると自分の重さで圧死するんだよ クジラにあやまれ それともそいつを「クジラが釣られて空を飛んでる絵」のように殺すつもりなのか?

    • アイドルに慣れてしまってる自分には、その感覚はなかったw

    • 文章がすごく好みだ。 変態的とか気持ち悪いとかの感情を抜きにして、読んでいて心地よい。 もっと文章書いてほしい。

    • 若い頃の自分もこんな感じだったので、こんなに思い込みが激しくて気持ち悪い奴だったのか…ってかなしい気持ちになってる

    • めちゃくちゃきもいと思ったけど肯定派多くてひいた

    • そこまで「お直ししてます」感があるのか。 私いまどんなにカッコイイ人でも、ビフォー写真一回みたら覚えちゃって 本人に重ねちゃうから、ぜんぜん魅力に思えないんだわ。

    • え、ごめん何言ってるか1ビットもわかんない。

    • 俺が焼きそばを湯ぎりしてるときに中身を全部こぼしてしまった時の話の方が100倍面白いと思うわ。

    • かわいい(まあ平均よりは)女の子で、ピザポテトをおかずにご飯を食べると言ってた子だっているんですよ!

    • 痴漢に逢った、といった。冗談だと思って、ケラケラと笑ってしまった。その子は、むすっとした顔をして、そんなにおかしいことかと聞き返してきた。それでようやく、この子は嘘じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん