2018-04-09

anond:20180408191612

主人公

「あの時の出来事が俺/私/僕の人生を変えるなんて、想像もできなかった…」

ラスボス

「さあ…〇〇を始めよう!!」

あたりも飽きた

記事への反応 -
  • 流石に聞き飽きたぞ。 幼児向けから老人向けまでリアルからファンタジーに至るまで多すぎだろこのセリフ。 もう聞き飽きたぞ

    • 主人公 「あの時の出来事が俺/私/僕の人生を変えるなんて、想像もできなかった…」 ラスボス 「さあ…〇〇を始めよう!!」 あたりも飽きた

    • そのセリフ聞いたことあるってなるけど、たいてい何の作品で言ってたか思い出せない罠 で、それは何の作品で言ってたっけ…

    • アメリカ兵と日本兵「生まれ変わったら友達になろう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん