2018-04-08

逆に何でそんなに女を土俵に上げたい

相撲別にきじゃない。でも今の流れにイラときてる。

緊急時には誰でも上がっていいと思う。

男の市長は上がれて、女の市長は上がれないのは角が立つから両方上がれなくすればいい。

それだけのこと。この落とし所じゃあかんのか?何故そこまで頑なに変えたがる。

エセ伝統から駄目?

別に新たに女人禁制男子禁制ファンタジーを作ってもいいだろうが。つーか明治(?)からなら十分伝統と言えるじゃねぇか。そういう権威けが行われたこ自体歴史であり、文化の一部だ。

公益法人から駄目?

次は歌舞伎にでも火を付けるか。直接でも間接でも税金が流れてる伝統芸能全てに不道徳見出し矯正してみるか。

エンタメポリコレ引っ張り出して変質を迫るのを辞めろ。人が何を見てエモくなるのかをポリコレで断ずるな。

男性主義ファンタジー空間萌えを感じてもいいだろうが。

そういうことをするから内心を裁かれてるような気持ちになって「ポリコレ棒を振り回すな」と愚痴が出てくるんだよ。

  • 「そこで心臓マッサージをしてる女性の方!早く土俵を降りてください!」 「女性の方は土俵から降りてください!」

  • 人命救助までエンタメに含む?

    • ネットで騒いでる人は皆本当はどこぞの市長が死のうがどうでもいいって人なんだからこれは事実上エンタメでしょ こういう書き込みを不謹慎だとか言って叩くことも含めてエンタメ

  • 俺はハゲだけど「ハゲは不浄だから土俵には上がれません」って言われたら普通に切れるわ。 何でそんな当たり前の感覚が理解できないの? 伝統が長いかどうかは説得力に大いに関わ...

    • >何でそんな当たり前の感覚が理解できないの? 不快に思う人がいるのは認識しているが、共感しない。自分は女だけど、女性は土俵に上がれないって言われてもあっそうふーん、いや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん