2018-04-08

花屋

私の考えがおかしいのかもしれないのだが、

●月●日に●●の納品をお願いしますと連絡をして

「その日はすでに予約がいっぱい入っているので無理です」

と返信され、ああそうか……残念だな……と思っていたところで別の人間から

「え、私そこ●●さんの後にお願いしてオッケーもらいましたよ!しか予算とかさらに上の……」

って言われてそのお店にいい印象を持てないのは心が狭いのだろうか。

多分店はバレないと思ってたんだろうね。お客さんを贔屓するのは勝手だけど。

少なくとも低予算絶対豪華にお願いします、とか全部薔薇しろとか無茶なお願いをした記憶はない。

そこは商品に対する思いもすごくって、いろんな場面で名前を耳にすることが多いのだけれど、それ故に私も変な期待をしてたのだろうと思う。

二度とお願いしません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん