2018-04-08

妄想快眠法

ここ数年不眠に悩まされていた。

何をしても効果がなくて、毎日布団へ入るのが憂鬱になっていた。

そんなある日、昔は布団に入ってから妄想して楽しんでた自分を思い出した。

好きな漫画キャラクターとか、オリジナル世界での創作妄想だったと思う。

あの頃は毎日布団に入るのが楽しくて、妄想に浸ってるうちに知らず知らずのうちに寝ていた。

大人になるにつれて、明日のことを考えて寝ることだけに集中しようとしていたんだと思う。それが悪かった。

久しぶりに布団に入って、目を閉じて、大好きな漫画キャラクターと恋する妄想妄想から許してほしい)にウキウキと浸っていたら知らぬ間に寝落ちしていた。

色々試したけれど、結局この「布団たーのしー!」と布団に飛び入って妄想世界ダイブするのが一番効果があった。

不眠に悩んでる人にオススメ

ちなみに妄想現実世界と離れてる方がいいと思う。

現実世界舞台するのなら

テロリストから一人で学校を守る俺とか。ある日部屋のベランダから魔法の絨毯に乗った○ラジンが迎えに来るとか。そのくらい突飛押しもない方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん