2018-04-07

anond:20180407190309

君みたいに影で日本支配する悪の秘密結社があるみたいに思ってるのが陰謀論って言うんだよ

記事への反応 -
  • 無知にもほどがあるな あいつ日本会議に同調してるんだぞ 極右だよ

    • 政治家のほとんどが何かしらの宗教団体に入ってっからね? まぁ目当ては票だけど

      • 陰謀論は要らんよ 外から見た事実をまず評価しような、低能

        • ファー 日本会議だからって安倍を批判しながらその口で人に陰謀論って言いやがったwwww

          • あのな、日本会議の思想に同調している、これが事実じゃなくてなんなんだ? ほんとお前は馬鹿だよな 安倍が「私は票のために日本会議の思想に同調しているように見せています」って...

            • 君みたいに影で日本を支配する悪の秘密結社があるみたいに思ってるのが陰謀論って言うんだよ

    • 「ウヨ」は分かったが「ネト」はどこから来たの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん