2018-04-07

anond:20180407172048

いちいち政治家不倫なんてどうでもいいやんな

でも以前、自民宮崎議員不倫を山尾議員めっちゃ批判してたこともあったな

流石に山尾さんの支持者ぐらいは、今回も彼女同調して不倫叩き始めるかもしれん

記事への反応 -
  • 山尾不倫で擁護してた連中がどうコメントするか楽しみ

    • いちいち政治家の不倫なんてどうでもいいやんな でも以前、自民の宮崎議員の不倫を山尾議員がめっちゃ批判してたこともあったな 流石に山尾さんの支持者ぐらいは、今回も彼女に同...

      • 宮崎を叩いた連中が、山尾の時は「真実の愛に生きただけ」みたいな 事をのたまっていたが、その連中が今回どう言うのか楽しみ。 山尾が批判してたら流石に笑い通り越して呆れるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん