2018-04-07

anond:20180407140124

実際にすごい目だったかどうか、見た方がその気だったかどうかは別として

そういうふうに受け取った事だけは事実だな

事実意見が混ざってる悪文だ

記事への反応 -
  • へえ。自分もデパ地下かイベント会場でスイーツ買う方だがジロジロというほどに見られたことはないな 学生さん?

    • いや社会人。バレンタインの日に会社帰りでスーツで バレンタインフェアをやってる百貨店のフロアに行って買った。 そりゃ普段の日は百貨店じゃジロジロ見られんよ

      • なんでだろうね? 営業畑だとスイーツおじさん絶対いるし別に違和感ないんだけどな

        • そん時はフロアにいた99パーセント以上が女性客で、 男は俺ともうひとりおっさん客だったわ。 カウンター前で商品受け取って振り返ったら凄い目でみんなこっちを見てた。23歳の時。

          • すごい目でというのは主観でしかないし、 スイーツを買うなと制止されたわけでもないのに ここまでしつこいのはすごい。

            • 実際にすごい目だったかどうか、見た方がその気だったかどうかは別として そういうふうに受け取った事だけは事実だな 事実と意見が混ざってる悪文だ

            • 俺の意見、感想なのに俺の主観じゃあかんのか?

          • なるほど 今は何歳なん

          • もっと空いてる日に買っとけばいいのに当日になって行くから⋯

          • バレンタイン時期のデパートのスイーツ売り場なんて混雑しまくってるから 前の客の会計早く終わんねーかなって睨みつけるように見てる女いっぱいいるよ。 気のせいだよ。安心しなよ...

            • 別にそこだけじゃなく、スイーツバイキングや スイーツが多いビュッフェ形式の店とかに行った時の 入店の時とか、凄いこっちを見てくるんよ。

              • それはけしからんな!俺には君の言うことがよく分かるよ!君は間違っていない!! 今度そういう目に遭ったときはためらわず110番するんだ 俺は君を応援しているぞ

      • バレンタイン時期のあの戦場に等しいフロアにわざわざ行く理由がわからん。 女でも避けるよ、あの時期は。

      • 昔の漫画でよく見た自分にバレンタインチョコ買ってチョコをもらったふりをする男と間違われたのかねぇ バレンタイン売り場は女連れの男中心だから でも今年バレンタイン売り場で旦...

        • 女連れの男中心というか、小田急か京王百貨店かは忘れたが、 そこでは単独の女性客ばかりだったよ。男客はフロアに俺含め2人しかいなかった。 その時は友チョコとかの言葉もない時...

          • 10年前の出来事を持ち出されても もう時代は変わったとしか言いようがないですなあ。 毎年のバレンタインデー時期のフロアの男性率女性率を計測して論文でも書いたらどうかな。

            • 時代は変わったが、まだ無くなってないって話だ。 テレビでエッグスシングスに1人はいる男性客を小馬鹿にしているのを見たのは 2、3年前だった。

            • じゃあBBAの10年以上前の痴漢被害だのレイプ被害だのをうだうだ言われても知ったこっちゃありませんで済ませてもでいいってことですね?

          • めちゃくちゃ大々的にワンフロアチョコでチョコソフトとかも展開してたからかもだけど彼女とチョコソフト食べてる人とか普通に居たよ 混雑が激しすぎて男だけの客は居たかどうか解...

            • いやそこに行ったのは俺1人。もう1人は別のおっさん客。

              • よくフロア全体の構成員を把握できたね。 ドローンでも飛ばしてたの?

                • デパートや百貨店のイベント行ったことあるか? デパ地下じゃなきゃ、9階イベント会場とか、むしろ上でやるんやぞアレ。

              • バレンタインシーズンに日本に売り込まれるチョコは美味いから食べたいよね 普通のスイーツ店で男が辛い雰囲気は感じんよ 私が一人でおっさん臭い飲食店も辛くない系の無神経だから...

                • バレンタインでしか売ってないチョコが沢山あるので食べたい。 どうしてもホワイトデーの方が種類が少ない。それも悔しい。

                  • 具体的にどこのチョコが食いたかったのだ増田は。

                    • 今もやってるか知らんがバレンタインの日に新宿の百貨店のイベントに 行ってみるといい。 日本各地や果ては海外から、バレンタイン限定で出店しにきてたりするから。 その後も日本...

                      • 増田はお金持ちだね。

                      • 旦那に聞いてみたけど肩身が狭いとか変な目で見られるとか無かったと言ってたから今は大分マシかも知れない ただ物凄い人で溢れてるし殺気立ってるから大変だけど

            • まぁ言いたいことは、例えばマクドナルドに俺が入ったところで 誰も気にしないし、座って食ってても視線も感じないけど、 スイーツ店に男1人、または2、3人で行ったら入店時と 席に...

              • それだけなのにフェミババアだの痴漢だの持ち出すあたりが狂ってるよなあ。

                • 痴漢は持ち出していないし、 フェミババアは言葉が通じない相手にしか言わんよ

                  • 増田がフェミニズムをまったく理解していない典型的なフェミ叩き野郎だということはよくわかった。

                    • これがフェミ

                    • フェミニズムは統一した論理すらない政治的立場ですよね。 お前はまさか学問の一部とか思ってないよな。

                      • うん、だからなんで勝手に増田がフェミ認定できるんだって話。

    • 俺も特に無いな 逆にどうやったらそんな見られるのか分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん