2018-04-07

anond:20180329212415

レジでこれナンボや?と毎回毎回繰り返せば大きな値札を表示するようになるのでは

記事への反応 -
  • これいくらかよくわかんねーなーと思いながらレジに持って行くと余裕の200円オーバーとか最近多すぎ 200円オーバーとかもう高級アイスじゃねーか 高級アイス買うときは心の準備が必...

    • レジでこれナンボや?と毎回毎回繰り返せば大きな値札を表示するようになるのでは

    • 露天の商法に時代が逆戻りだよな

    • ハーゲンダッツのデフォルトのやつ(250円)はあまり抵抗ないんだが、期間限定品がレジで449円だったときは、えっ、って思った。

    • 200円オーバーなのがPBだったりすると愕然とする PBってめちゃくちゃ粗利良いんだよね

    • 騙されたときは「あ、じゃあいらないです。戻しといてください」ってレジ離脱を繰り返してれば解決。

      • 騙されるってのは100円と表示があって200円だったとかそういう場合

    • 数百円のものでいちいち高いと思うとかお前らどんだけ貧乏なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん