2018-04-07

土俵救命に上がった女性叩きコピペ

とりあえず心臓マッサージの交代として上がってた女性達への攻撃を一部を貼っとく、脳卒中には心臓マッサージ必要ないのにやっていた等、心臓マッサージをしていた女性達へのバッシングまであった。頭がくらくらする

女人禁制 心臓マッサージ

土俵まで入り込んで野次馬しにきた女達。何の役にもたってない。あれだけ人数いるのだか、人が増えるほど作業がしにくくなると何故わからないのだろうか?

事件が起きて、土俵に上がれるから興味本意で登ってきたようなもの

女の人たちもっと賢くならないと。

土俵問題

何故に野次馬女2名を削除してんの‍?

それで、人命救助してる看護師女性2名だけの映像写して性差別‍?

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

報道捏造でしょう‍?┐(´-д-`)┌

マスコミ……怖いな……

野次馬女2人の画像カットしとるわ…。

こうして洗脳が始まるんやろうな……

相撲アナウンスのやつ、タイミングが明らかにから来た野次馬女が上がった直後なんだけど。

あの女の人二人組が土俵に上がって何もしないでうろちょろうろちょろしてただの野次馬に見えたかアナウンスでそう言ったんじゃないですか

絶対インタビュー受けた人その2人のどっちかでしょ

#大相撲

土俵に入って女性は~ってやつ。

言い方にもよるけど、心臓マッサージした女性1人やん。野次馬の女多すぎじゃない??笑

ただつったてる女達にいってるんじゃないの?そいつらはおりろよ(笑)

野次馬女が何か手伝いしたんですか?

立ってただけですよね?

それとも土俵から降りろっていうのは女性差別って言いたいだけなんですか?

ちゃんと調べたほうがいいですよ

心臓マッサージやったことなさそう

そもそも交代を頼みたいなら男性言えばよかったのでは?

野次馬女については何も触れないんですね

舞鶴市長が倒れた時のアナウンスの件、問題アナウンス直前にふわふわ〜って土俵に上がってきた謎の女2人に言ったんじゃね?とも取れる。

野次馬的に覗き込んでるだけの、意味わからん女2人。

まあそれでもアナウンス言葉選び間違ってる。とっさに出た言葉かな?

どうでもいいけど。

野次馬の女が上がってきたからな。

正直、相撲アナウンス問題は「医療関係者以外の方は降りてください」って言えば良かったのにな。最初に上がってた女の方は知識ある方だと思うが

から上がった2人組の人は野次馬みたいな感じだったし邪魔なだけだろって勝手に思ってる。アナウンスの人は先走ってしまったんだな

勘違いされてる方も多いですが

土俵から降りてとは心臓マッサージしてる女性の後で来た野次馬女二人に言ったものですよ

テレビ映像しか見てないけど心臓マッサージしてる人には行事さん降りろって言ってなくない?あとから来た女の人二人に言ってるよね?すでに処置しはじめてたんだから、その二人には言って間違いではなくない?どんな人かはわからない訳だし。それこそ野次馬みたいのが続いて上がってきたらやばい

相撲の女が土俵に上がるなってニュース

最初の2人が叩かれてるのはもちろんおかしいけどあとから上がった2人の女の人は正直土俵上がる意味わかんなかった

すでに二人いるし野次馬しか見えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん