2018-04-07

anond:20180407034504

だーかーらー

わけもなく泣き出すのは鬱の初期症状だって言ってんだろ!

放置したら人生詰むぞ

早めに対処しとけ

記事への反応 -
  • 最近デフォルトで涙がでてくる。 キーボード叩いてると突然ウっとなって涙がじわじわにじんでくる。きっかけはよくわからない。 涙がにじむとトイレにこもってできるだけ涙を排出し...

    • だーかーらー わけもなく泣き出すのは鬱の初期症状だって言ってんだろ! 放置したら人生詰むぞ 早めに対処しとけ

    • これは、転職した方が給料もやりがいも上昇しそう。真面目な人ほどうつ病になりやすいからね。身体の負担以上の事を頭が望んでしまって病むんだよ。お疲れ様。しばらくゆっくりし...

    • 身も蓋もない事いうとwebやってた人間にはこの仕事向いてないと思う

    • 銀行系のSIerってクソ×クソでクソの二乗じゃん 転職した方がいいよマジで

    • 花粉症つらいよね

    • ブコメには鬱病だから病院行けっていう意見が複数あるけど、すぐ泣く人の全員がそうとは限らないよなあ。 私の妹が赤ちゃんの頃からものっすごい泣き虫で、高校生になってもよく...

      • そうとは限らないのは前提で、最悪の事態を想定して動けって話でしょ?

      • 元増田→たいした理由もなく別に泣きたくもないのにどうしても涙が出てしまう(&職場のストレスフルな様子が語られる) 増田の妹さん→武器として涙を使っていた。今は人前で泣こう...

    • 勝手に涙が出てくるの、嫌ですよね。私も以前そうでした。大変だと思うけど、頑張って病院に行ってみてくださいね。

    • なんで喜びの感情は顔に出してもいいのに、悲しみの感情は顔に出す事は良しとされないんだろうね

    • 涙を排泄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん