2018-04-07

デートが楽しくない

付き合ってる彼女がいる。そして最近デートが全く楽しくない。

それは、特に趣味に関して、彼女自分に合わせて行動してくれたことは一度も無かったからだと最近気付いた。

彼女美大卒で学生の頃から美術館巡りをしていたらしい。だからデート美術館へ行くことも多かった。

自分美大卒でもなければ美術館巡りなんてしたことも無かった。

大抵知らない画家の展示だったけど、「彼女は興味を広げてくれる」と喜んでデートしてたし、その時は本当に楽しかった。

でも、なんか疲れた

最近は全くノリ気になれない。仕事趣味やらを一人でやってる方がずっと楽しい

この間急に家に泊まりに来た時は地獄だった。ゲームキャラメイクをしたいと言っていたのでやらせてみたら本編はやりたくないと。そしてそのまま本編を始めたら「構ってくれない」と。マジかよ。

キャラメイクしてセーブして、よし終わりにして電源落とすか!なんてならないでしょ。

一緒に協力プレイとかしてみたいんだけどなぁ。

そして代わりにプライムビデオで観た映画。あれクソつまんねえよ。君は好きかもしれないが全く興味が無い。

フレンドとボイチャしながら血の遺志集めて良い?え?今日帰らないの?ボス間近だから装備整えたいんだけど…

思えば彼女の好きなバンドライブには行ったけど、自分が誘った音楽イベントには「あまりきじゃない」って来てくれなかったなぁ。

映画もそうだな。

アニメもそうだな。

全部一方通行

何かを一人でするのが寂しいから取り合えず隣に人を置いておきたいだけなんじゃないかと思ってしまう。

たまにはこっちのやりたい事に一緒に笑ってつき合ってくれ。

もう別れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん