2018-04-07

anond:20180407005021

そういうヒトは逆に気をつけた方がいいよ。女慣れしてない分、言い寄られると簡単に他の女にも行きがち。

記事への反応 -
  • 私童貞厨だから 気になってる人が女性経験なさそうで 大学時代も理系で全然女と関わりなかったって言ってたの すっ げ〜〜〜〜〜嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    • 他と比べられたら 完全に負けるからでしょ。

      • そうなの…女慣れしてない人ってわたしでも女扱いしてくれてめっちゃくちゃ嬉しいの〜〜〜〜〜

        • そういうヒトは逆に気をつけた方がいいよ。女慣れしてない分、言い寄られると簡単に他の女にも行きがち。

          • まあ私はそれだけの女だから仕方ないね…

            • なんかこの人の好きな男性、浮気したらこの増田にとり殺されそうwwwwこわーーーー。 ミザリー増田。

            • 簡単に自虐に逃げるより進歩をめざそうぜ。その人もきっとそれを望んでるし何より貴女の人生が楽しくなる。

          • 耳が痛い.... 僕が正にそうだった.... 舞い上がって女の敵と化す勘違い君....

        • 悪霊みたいな人w

    • 「女性経験なさそうで」 あなた本当に気持ち悪いな、 そういうのばっかり考えてるの? 相手の人間性とかどうでもいいの?

      • 童貞ってかわいそう。はやく風俗いこう。守ってても意味ないよ

      • 外見好みで中身も好みで女経験豊富な人と外見も中身も嫌いな童貞なら当然前者のほうが好きだわ

        • こんな人が実在するんですね。本当に女性なの??なんか悪い夢みてるみたい。 男性を、人という扱いの書き方じゃないでしょ。 色*狂???

    • わかるわ わかるし、増田なんだから言わせてあげてくれ…

      • 30過ぎて童貞だと魔法が使えるかどうかは知らんけど、少なくとも高齢童貞の筆下ろしすると魔力が身についたような気持ちになるよね

    • 童貞厨わかる、自分も童貞と結婚したかった。 未だに元カノのこと考えるだけで発狂しそうになる 比べて負けてるとかそういうのじゃなくて、童貞とられたのがきにくわねーのよね 自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん