2018-04-06

エリートも利用する違法サイト

知人の超エリートイケメン集団普通にナントカ利用者だった。実家金持ち収入も良くて顔も頭もいい、何にも困ってないくせにナントカユーザー

なんかいろいろ考えてしまった。彼らは、罰せられる可能性が極めて低いってか、ないといっていいところに「ちょうどいいもの」があったら、違法だろうが普通に利用している。罪の意識とか対価とかそういうのはあんまり重要ではなくて、リスク効率がよいかどうか。そういった態度をハゲタカと言う人がいるかもしれない。村は彼らエリート時間という対価を投資するのに最適すぎるツールだった。だから利用した。そうやって最小限の労力でエッセンスだけ抜き取り、手軽な気分転換時間を過ごし、おまけにサブカルにも詳しい引き出しの多い男になる。ずるいけど頭いいなあって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん