2018-04-06

anond:20180406132237

ご飯無事な部分があってよかったです。




anond:20180405224118

こんな悪趣味発言増田さんもいらっしゃるので、カ

レー食べるのちょっと抵抗ありますね💦

記事への反応 -
  • 綺麗に洗ってあっても便器に盛り付けたカレーは食べたくないでしょ

    • ご飯無事な部分があってよかったです。 anond:20180405224118 ▲ こんな悪趣味な発言の増田さんもいらっしゃるので、カ レー食べるのちょっと抵抗ありますね💦

    • そ、そうだな(やべえ何言ってるのか分からん。。。)

    • 「閉経したおばさんは」「綺麗に洗ってあっても便器に盛り付けられたカレー」 増田ちゃんのパトロンさんじゃん。美味しいんでしょ。枕。

    • 綺麗に洗ってあっても便器に盛り付けたカレーは食べたくないでしょ 増田くんの顔ってそんなんなん?そこまで謙遜しなくても。 もうお直ししてるからそこまでじゃないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん