2018-04-06

下手な事は何回もやれってのは本当だった!

花粉のおかげで知ったよ。

目薬差すのヘタクソだったんだ。

目薬押すときに目にも力が入って閉じちゃう感じ。もうずーっと苦手だった。

今年の花粉はキツい。異常に目がかゆいし、目薬手放せない。昨年の比じゃない。

おかげで、目薬上手になった。

下手な事は何回もやれっていうのは本当だった!!

  • 目薬、空を見上げる具合に顔を上げて、平行にしないと差せないんだよなあ

  • ブコメしてるsdsーpageってやつ確実にピペドでしょ

    • それが理解出来る増田もまた...

      • sds-pageさんのことは一目で尋常なもふもふでないと見抜いたんですが、ウエスタンでないところが渋くて、まあ阪大のタンパク屋さん出身でしょとか思ってたんです。 一方あたしは超ド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん