2018-04-06

「春から新人教育担当になるから忙しくなるわ」

ここ数ヶ月、会ったりLINEしたりする度にそれが口癖だった同僚。


若干面倒くさかったけど、ようやく後輩ができて嬉しいんだなと微笑ましく思っていたら、

顔合わせ前日になって

明日はまあ適当にやるわ」

「よく思われたい訳じゃないしま適当で」

とか抜かしよる。


カッコ悪。

また始まる前から逃げ道を作ってる


というか迎える方より新しい環境に飛び込んで行く方が何倍も大変な思いをするのに

本当に自分のことしか考えてないのな。

三十路もとっくに過ぎてるのにいつまで中学生みたいなこと言ってんのお前。

  • 小学生みたいな発言 中学生みたいな発言 高校生みたいな発言 大学生みたいな発言 新卒入社した社会人みたいな発言 3年目の社会人みたいな発言 三十路過ぎた社会人みたいな発言 四十路...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん