2018-04-06

anond:20180405235622

「開催施設の所有者が女人禁制拒否している」は関係無いぞ低能

相撲協会がそれを強制している」アナウンス強制してたんだぞw

おまえ事件のこと何にも知らないの名w

記事への反応 -
  • 自由ですよ、他者に強要しなければ。

    • 女人禁制は他人に強制してるぞ低能

      • 両国国技館は日本相撲協会の所有物ですから、その取り扱いは日本相撲協会の取り決めに従います 他者への強要とは、たとえば個人が相撲協会とは無関係に私設した土俵にも女人禁制...

        • いま話題になってるのは両国じゃないんだが

          • それで、開催施設の所有者が女人禁制を拒否しているのに相撲協会がそれを強制しているという根拠はなんなのでしょう

            • 「開催施設の所有者が女人禁制を拒否している」は関係無いぞ低能w 「相撲協会がそれを強制している」アナウンスで強制してたんだぞw おまえ事件のこと何にも知らないの名w

      • おっそうだな低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん