2018-04-05

anond:20180405140306

子供って足の裏をできるだけ刺激した方が将来運動神経が良くなるらしいのね。

から、できるだけ裸足で遊ばせて

ほぁー、ネット情報なのか、テレビ情報なのか知らないけど

鵜呑みにしすぎ~ww

足の裏をしげきするなら、足ツボでもやっとれ。

記事への反応 -
  • 主語が大きいかもしれないが、俺の嫁の話ね。 例えば、さっき2歳の子供を連れて散歩に出かけたんだけど、子供って足の裏をできるだけ刺激した方が将来運動神経が良くなるらしいのね...

    • 子供って足の裏をできるだけ刺激した方が将来運動神経が良くなるらしいのね。 だから、できるだけ裸足で遊ばせて ほぁー、ネットの情報なのか、テレビの情報なのか知らないけど ...

    • お前が安全マージン取りなさ過ぎなだけ。 まず自分が裸足で歩けば。

      • 見てるときに裸足にして遊ばせるだけでも安全マージン取りなさすぎって意見? 何が危険?

        • 変なもの踏んだりするリスクあるだろ だから自分が裸足で生活しろよ、それが嫌だってなら子供にも嫌な事強制すんな

          • ぱっと見て大丈夫なら問題なくない?   小さいうちに裸足で外をかけまわるのが重要だって意見なんだから、俺のことはどうでもよくない? それに俺は子供のころは裸足で遊ぶの好き...

    • 実際に裸足で遊ばせたり、食事で何かあって、その後の始末するのは奥さんだから嫌なんじゃない? お風呂に入れるのも、万が一病気になって通院ってなったら全部その皺寄せが奥さん...

      • そもそも できるだけ裸足で遊ばせてと言った と言う辺り、裸足で遊ばせるのも奥さんがやれ、と言う事らしい。 ガラスだのに気を付けて帰って来たら足洗うのも全部奥さん。 口で指...

        • 他でも書いたけど、俺が見てる日も駄目だって件にはどう答える?

      • そういう人はいるかもしれないね。 うちは完全に俺が見てる日もあるから該当しないと思う。 それに俺が見てる時でもダメだって言うから、単にあとの処理のことだけじゃないと思う。...

        • 主語を大きくするなら、子供が事故って報道されるケースの多くが父親が見てた時だよね。 実際に子供を見てる時間は母親の方が圧倒的に長いだろうに 増田みたいなのが多いからなんだ...

    • どこで裸足にさせて遊ばせたいの? 保育園や毎日清掃の人が綺麗にしてくれてるような公園と 飲んだワンカップが放置されてたり猫がトイレ代わりに砂場を使ってるような公園とじゃケ...

      • 俺がやるのでも嫌がる。 近くに管理が行き届いた公園があると良いんだが、ふらっと散歩に行く範囲だと、あまり管理されてない広場があるだけだな。 でも、ぱっと見て変なものが落ち...

        • 俺が子供の時は自主的にパッと見て変なものが落ちてなさそうなところに行って素手とかで遊んでたけどこれがまぁよくガラスを踏むんだ

        • さっきからぱっと見てばっか言ってるけど大人の目線じゃ結構落ちとるもんはわからんぞ ガラスの破片もでかけりゃ取り除けるけどちっちゃーいやつは本当わからんよ ねこや犬のウンコ...

    • 子供って女の子? 足裏は第二の心臓と言われるように、守るべき部分だよ。 はだしで遊ぶべき施設であれば、はだしで良いけど そうじゃないところではだしで遊ぶのはオススメでき...

    • マジかよこれ 男が育児に興味持つとろくでもないサンプルだ

    • 子供って足の裏をできるだけ刺激した方が将来運動神経が良くなるってののソースは?

    • やめろ!ネット民が十数年かけて作り上げてきた「男は論理的、女は感情的」って神話が崩れるだろ!

    • そもそも子供の意見きいてねーだろ。 子供がしたいっていうならOK出せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん