2018-04-05

大人になったら取れた思い込み

  • 会計は1円でもズレてたらまずい。銀行だと行員総出で探すよ。

使途不明金とかで損金処理しちゃう新人教育儀式レベルの話。まあ免許事業者はそういう形式美を重んじるけど事業会社では意識しなくて良いな。恒常的にズレるならまずいけど気にしすぎるセンス害悪。ケースバイケースで軽く扱ってよい。

嘘。非を認めるのとソーリーは別。ソーリーだけど僕悪くない。ソーリーだけどこれは受け入れられない。と対応するのが普通。「先進国ソーリー無し説」を信じて日本でも実践しようとして「完全に自分が悪いと理攻めされるまで謝らないやーつ」いるけど外形的には只の頑固なアホに見えだけなのでやめた方が良い。

安い。すぐに頼むと良い。特殊能力のある書類作成屋さんだと思うべき。

不要セックス結婚子育て意味はあるが恋愛不要セフレ(と呼ぶと気まずいが)で良い。女も恋愛をもとめる奴は下層。できる美人自分時間を大切にしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん