2018-04-05

anond:20180405131627

実用性だとスポーツ靴に敵わないのは事実では

でもそれ言ったら服もスーツなど不要ジャージ最強、ってな事になるしな

記事への反応 -
  • 高いのとかシューフィッターとかビスポークとかとにかく無駄だからやめとけ 色々薀蓄だ飛び交うジャンルだけど全部嘘っぱちで結局どこまで行っても老人みたいな歩き方しかできない...

    • 靴ヲタだけどそれは流石に乱暴すぎ、値段なりの価値はそこそこあるよ

      • 実用性だとスポーツ靴に敵わないのは事実では でもそれ言ったら服もスーツなど不要、ジャージ最強、ってな事になるしな

        • ぶっちゃけ仕事着でスーツなんて止めればいいのにと思ってるよ 日本国内のリーマンがスーツ脱いだだけでかなり生産性上がるんでは 笑 ヲタ趣味だから革靴はいてるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん