2018-04-05

枠が引っ越す増田スマスコッヒが桑(回文

あ、そう言えばさ4月こえて

ラジオ番組テレビ番組が変わることあるじゃない。

わっちゃったら仕方ないけど、

枠が変更になるのが一番やっかいかな

曜日時間帯が変わったりなんかして。

あれ?この時間帯やってたはずなのにって。

そういえばさ、

テレビ番組表ってネットで見られるようになってから

新聞とかそう言うテレビ番組雑誌とか買わなくなっちゃっけど

困ったりはしないわね。

でもいつの間にか知らない間に

ドラゴンボールが終わっててゲゲゲの鬼太郎が始まってたわっ!

というよりあのドラゴンボール大会最後どうなったのよ?って

結局分からないまま見れないまま終わってしまったわ。

うそう朝の連続ドラマ小説も新しいのが始まって、

まあ4月はいろいろ変わる時期よねってことね。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎり昆布おにぎりしました。

昆布佃煮おにぎりの参加率の高さは異様よね。

あんまりそれ単品では食べないんだけど

おにぎりにすると嬉しいわ。

デトックスウォーター

そうこの時期汗かかないけどのどの渇きも感じにくいけど

積極的に水分は摂ってね!

そんな頂いた和歌山のハッサクで

ハッサクウォーラーよ。

そのまま食べると酸っぱさで死んでしまうけど

水で薄めると何とかOK世!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん