2018-04-05

花粉を鼻水に変えるマスク

みきかかちゃん

5つ星のうち5.0半信半疑でしたが…

2018年3月23日

サイズ: ふつう|Amazonで購入

今までアレルギー性鼻炎花粉症を30年は苦しんできましたが、このマスクしたとたん、バリアーがあるかのような感じでした。鼻が痒くなく、鼻水も出てこない‼️

信じられなくて、主人にもすぐに勧めました。私よりも酷い花粉症なのに、1日くしゃみが出なかった‼️快適だったとの事です‼️

私は、みなさんの言う毛羽立ちは感じないのですが、主人は少し毛羽立つけど、快適だったと言っていたので、個人差や男女で違うのかも知れないのですが、こんな事ならもっと早く試すんだったな‼️と、今ではすっかりなくてはならないものになりました。

出来ればもう少し安くなると嬉しいのですが、薬代を考えれば、妥当な値段なのかも知れないです。これからも使い続けます‼️

やっぱり効果あるんやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん