2018-04-04

anond:20180404153510

引いてくれた相手がお前みたいな感謝乞食増田だった場合

喜ばないと何されるかわからいからな〜。

女に喜ぶなというより男に椅子を引くなとアピールするのが

賢い男のすることですね。

  • あなたもツリー読んでない。 売り言葉に買い言葉の、買い言葉一つを取り上げて嘲笑するのはマジ恥ずかしい。 トラバするなら全部とは言わないが話題の発端までは読んで。

    • 何で読んでないと思ったんだ?

      • 「男が強制されてるような気分」とか頓珍漢なこと言ってるから。

        • 自発的に椅子を引くのをやめられないとしたら 強制されてるかそう思い込んでいるかのどっちかじゃん。

          • 私は「自分は引いている」とは一言も書いてないが。 「引いてもらっても喜ぶべきでない」と書いただけで。

            • 引いてくれた相手がお前みたいな感謝乞食増田だった場合 喜ばないと何されるかわからないからな〜。 女に喜ぶなというより男に椅子を引くなとアピールするのが 賢い男のすることで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん