2018-04-04

anond:20180404124607

ほんとに給料相当な働きなんだろうなー

運送のにいちゃんが健やかに仕事できて受け取りも気分良くできるように

給料もっとあがって過労死もなくなればいいね

記事への反応 -
  • はーむかつくわー 態度悪い宅配の電話むかつくわー なんで「は?」とか「いや、○○とかじゃなくてぇ」とか言われんといかんの すまんなーってした手に出たらそれかよー お疲れなの...

    • 給料相応。 待遇相応。 過労死を出しながら働いてる運輸業の人に電話がつながったのだから、感謝しろ。 嫌なら金払ってチャーター便(10km4000円~)を雇え。

      • ほんとに給料相当な働きなんだろうなー 運送のにいちゃんが健やかに仕事できて受け取りも気分良くできるように 給料もっとあがって過労死もなくなればいいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん