2018-04-04

生理

むしゃくしゃが生理のせいだと知っていても自律できないくらいなので

男性は本当に月末月初は女性の扱い気をつけて

  • 何でナチュラルに押し付けるのだろう 性欲溜まったら危険だから女子気をつけてって絶対いわないだろうに って思ったけどそのくらい自分で処理できるわって思った 女子ごめん

  • お前個人の事情を持ち出して突然世界男性35億人への忠告をしだす精神やばくない?

  • 基本的に、生理が近くなってきたら 「ごめん、関わらないで」っていっとくのが良いよね。 男側が理解してくれるかどうかは別になっちゃうけど。

  • 別に35億人に押し付けている気持ちはないしそうじゃない女性もいると思うが認識しておいた方があなた方が楽だよという話 鬱も、あ、この人鬱だからしょうがないってなるじゃん、大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん