2018-04-04

案外とほわほわした気持ち

受かってた、バイト人生初ので。

面接はクソ吃りまくりで受け答えもヘッタクソだったしまず受からないと思ってたけど、豈図らんや。

なんだか君でもまあオッケーだよと言ってもらえたみたいで、むず痒い。案外、わたしみたいなのでもいいんだ、というか。

でもまだ新人研修とかあるし、慣れなきゃだし、続けなきゃだし、色々ハードルはある。けどなんか、自分の中で一番高い〜高い〜手が出せない〜こんなお子ちゃまには無理無理〜!!と思ってたものが、案外ちょっと手を伸ばせば届くもので、びっくりって感じだ。

全然関係ないことだけど、わたしみたいなクズでもまあ入りなよって言ってくれたみたいで、面映ゆい。いや誰もそんな風に考えてないだろうし、そんな甘い考えじゃだめだけど。

寝よう。早起き生活に戻らなきゃいけないかもしれないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん