2018-04-04

anond:20180404003214

たいして欲しくなくても特価で売ってたら一応手に取ってみたりするじゃん。

そういう感覚で手当たり次第に唾つける人はいものだ。

男性の方はそういう女に対する防御策はもってなくて、距離感が近いとほとんど無条件に惚れる。

嬉しいとか嬉しくないとかじゃない。もうほとんどレイプに近いものだ。

まり増田感覚は全くナンセンスというか。

自然の摂理わかってる?というか。

なに同僚の話を真に受けてるの?というか。

牽制されてるのわかってないの?というか。

記事への反応 -
  • 彼氏がいるのに○○さんからご飯に誘われて困る的な事を言っていた地味めな会社の人。 今日一緒に仕事してて、言い寄られてる人にボディタッチしてしててそりゃ相手も勘違いしてし...

    • たいして欲しくなくても特価で売ってたら一応手に取ってみたりするじゃん。 そういう感覚で手当たり次第に唾つける人はいるものだ。 男性の方はそういう女に対する防御策はもってな...

      • なにがつまりなのかさっぱりわからん

      • 言い寄られて困るのくだりは、たまたま友人と先輩が話してたひっそり話が自分の耳に入ってしてしまっただけだから牽制ではない。(と思いたい。)

        • さようか。失礼しました。 ではご友人が牽制されているのではないでしょうか。 いいかげんなことを言ってみました。

          • 自分が説明端折っただけです。 お気になさらず。 嬉しいって感情以外にそう言う事思ってる人の意見も知れたんでよかったです。 ありがとう。

    • 80の婆さんとかじゃなければ嬉しい

    • いやボディタッチ女がタチ悪い ボディタッチすんなって教えてやれよ 糞ムカつく

    • ヤれる確率が他より高そうだから嬉しい。よっぽど容姿がひどくなければだけど。 個人的には彼氏持ちとかの方が後腐れないセフレ関係に持ち込みやすいから◎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん