2018-04-03

anond:20180403104400

子持ちのひととSkypeしてるって増田さんも去年いたよねー。

子持ちの人大勝利だね!

そんな、海千山千女性に、男性は惹かれるんでしょうね。

自分みたいな経験値の少ない女性なんて、自信もなければ、出会い場所に出向くって気も起きないわー

肉食系ママンて最強なんだね。増田さんもお幸せに。

記事への反応 -
  • ただの愚痴なんだけど、 たまたま数年くらい好きだった人が子供が出来てたってことを 知って、その人を好きだった時間とかあまりにも長かったので 人生の無駄だったなって思う。 早...

    • 子持ちのひととSkypeしてるって増田さんも去年いたよねー。 子持ちの人大勝利だね! そんな、海千山千の女性に、男性は惹かれるんでしょうね。 自分みたいな経験値の少ない女性な...

    • 光源氏計画を発動するんだ

    • 高校野球に青春を捧げた球児。しかしあと一歩のところで甲子園に行けなかった。プロにもなれず大学に進学したとして、その子の高校3年間は無駄だったのでしょうか。 否。それその...

    • それって嫌がらせでデマなんじゃないの? 本人にちゃんと確認した?

    • やっぱり、facebookづてに知ったりするものなのかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん