2018-04-03

風邪のひき始めっぽいので治し方教えて

どうも俺は風邪をひいたらしい

昼過ぎから喉が痛くて、心なしか身体も熱っぽい

しかし、明日仕事だ。休むわけにはいかない。

責任感が強いわけではない。単に給料有給が減るのが嫌なのだ

そこで、お前ら知識ひけらかしマンの力を借してほしい。

普段は鬱陶しがられるだけのお前らが、人の役に立つ数少ないチャンスなのである

存分にその溜め込んだ無駄知識をひけらかしてほしい。

なお、既にやったことは以下の通りとなる。

1.手洗いうがい。基本である

2.ビタミンC摂取。100円ローソン大好物カキフライが売っていたので買ってきてレモンかけて食った。美味かった。

3.身体を温める。コンビニで買ってきたスープにしこたま生姜を摩り下ろして飲んだ。生姜の味しかしなくて不味かった。

4.にんにくを食べる。よくわからんけどなんとなく効くだろうと思ったので焼いて食べた。

5.部屋の湿度を上げる。バスタオルを濡らして干した。

  • 祈りなさい。 😺ネコと和解スルニャ? 🐶なお、ご利益はない模様。(ネコと和解しても) 🐰ウサギなんか食べても(美味しいらしいけど……。)💀えーん。

  • 免許皆伝をあげます。 あったかくして寝るだけかな。それよりお医者様いったほうが良くない?

  • 薬飲んでポカリ飲んで寝とけ

  • 増田さんの可愛い彼女登場、 👧増田君、風邪?大丈夫? 😷風邪ひき始めかなぁ……。つら。 👧看病してあげるね! 😷えっ💝 👧私に、うつしちゃえば、治るよ、増田君。 ...

  • ショウガいいですね!不味いのを我慢して摂取したのはすごい! 食べ物は、食べられるようであれば出来るだけ食べた方がいいとおもいます。自分は魚の缶詰やレトルトのおかゆをよく...

  • 風邪薬を1800円以上のユンケルで流し込む

  • ねぎを頭と首に巻いてケツに差し込むと良いって聞きました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん