2018-04-03

anond:20180403180804

そんな中に舞い降りたRITZプレーンで芋い東雲めぐのかわいさよ

記事への反応 -
  • なんか急に流行りだしたやん おっちゃんついてけへんで でもついていきたい衝動はあるんやで おすすめ教えてーや 明るい系がええな

    • 鳩羽つぐちゃんゆうキャラがカワイイらしいで。お勧めや!

      • マジレスすると鳩羽つぐは一周したマニア向けやから元増田は釣られんほうがええで。

        • 後発で伸びてる人ってどれも一周したマニア向け感MAXだよね。 猫宮ひなたにしても委員長にしても。 シロですら若干ニコ厨ウケ特化って感じだし。

          • そんな中に舞い降りたRITZ的プレーンで芋い東雲めぐのかわいさよ

    • 輝夜月。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん