2018-04-03

男って老けるの早いよね?

男は女よりも老けるのが早いと感じるんだが

「男 老ける 早い」とかで検索してみたら何故かその逆の

女の方が早く老けるという記事ばかり出てきてびっくり。

えーー、マジかよー。実感と違い過ぎるんですけど?

26歳の時、同い年の男とネットで知り合って会ったら目の周りの皺が凄くてびっくりした。

まあ自分の事は棚に上げてと言われるかもしれないので他人の話を上げると、先日旦那さん29歳で奥さん30歳の夫婦と会ったら旦那さんの頭が禿げあがっていて奥さんは綺麗で可愛かった。

大体において、男の方が老けるの早いと思う。二十代後半くらいでもう老け始めるし、四十以上ともなればクリーチャー

涼宮ハルヒの絵みたいに男女で外見年齢に差があり過ぎる絵はキモいと思うけど案外現実もそんなもんだよね…。

イギリスウィリアム王子キャサリン妃とかさあ。

同い年同士でも男の方が老けてるし、ましてや男が年上の夫婦なんてもう見てらんない。

女は化粧で誤魔化してるからだと言えるかもしれないが。だとしてもその分傍から見る分には女の方が若く見えるのは確かだと思うわけで。

ネットでは、男の方が老けない!女の方が劣化が早い!とか本気で言ってるみたいな意見が多くてびっくりだよ。

  • 鏡見ろクサマン

  • 日焼け止め対策の有無は、顕著に影響するから・・・

  • 男の方が良い老け方のパターンがあるから老けた感が無い(場合がある)のかも

  • 個人差としか言いようがない。男でも老けない人はほんと老けないし、女でも30過ぎたぐらいですでにおばさんっぽいのもいる。 まあ、アンチエイジング意識が高い女性は若い頃から頑...

  • そんなの人によるだろ低脳

    • 不都合な真実だけどひきこもりを極めた人はぜんぜん老けない 最小限しか食べずに必要以上に運動せず、細胞の新陳代謝を抑えることができるのがひきこもりスタイルなんだと思う あと...

  • ネットで調べないで図書館に行きなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん