2018-04-03

anond:20180403145706

誰の事も信用もしてないし

誰の事も愛していないから、では。


信じるとかいっていくらでも検証できるのに調べもせず、

さらに信じないでいい人(たぶんおかしい人)になついしまって

アホらしいぺらっぺらなデマに踊らされてしまう人って……。

そのほうが「美味しいポジション」だからなの?

正しい検証できる話をスルーするのは、

これがちゃんとしたら、みんな立場が逆転して

こちらに土下座ですまなくなるからでしょ?

知らないふりをしたら、あなたポジションはおいしいの?

そこまでヒロイズムに浸るんだ。デマなのに。

その薄っぺらさ、軽蔑する。

記事への反応 -
  • わからないけど苦しい 部屋にいても苦しい 外に出ても苦しい とにかく苦しい 理由もなく物心ついてから苦しい 何故だ?

    • 誰の事も信用もしてないし 誰の事も愛していないから、では。 信じるとかいっていくらでも検証できるのに調べもせず、 さらに信じないでいい人(たぶんおかしい人)になついてし...

      • 書いてない事妄想して相手を貶めるお前こそ軽蔑に値するわ

    • 苦しいと主張するのが、好きな増田さん。

    • 親の愛情が無かったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん