2018-04-02

anond:20180402210310

欧米に住んでいるわけではないのでね。

肉をフライパンで焼いて醤油をかけて食べるんで。

場合によっては味付けしなくても食うのでね。

大体、おれはタンパク質からグルコースを合成できるんで、ブドウ糖なんか不要ですわ。

ケトン体ならいくらでも合成できるし、全然平気ですわ。

記事への反応 -
  • 欧米の肉魚料理がなんだかんだ甘辛煮に仕立てたりして砂糖を大量に使うことはあまり知られていない

    • 欧米に住んでいるわけではないのでね。 肉をフライパンで焼いて醤油をかけて食べるんで。 場合によっては味付けしなくても食うのでね。 大体、おれはタンパク質からグルコースを合...

      • 醤油もカロリーがあるがともかく糖質制限食を一回作るのは簡単で挫折する原因はコストなんだよな 肉魚野菜を不自由なく買える強靭な財布は中々その辺にはない 悲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん